トップページ

眞鍋かをり生放送で告白!麒麟との交際を語る!嫉妬した元彼から流出したハメ撮り画像あり!!見れるチャンスは今しかない!

6月14日放送の「とくダネ!」に出演した眞鍋かをり(26)が、先日報道された麒麟の川島明(28)との熱愛について生放送で告白!「本当のところ付き合ってるの?」との質問されると…「まぁあの、向こうの方からもコメントがあったと思いますが、いいお友達として楽しくお付き合いをさせていただいてます」とコメントした。

Photo

芸能リポーターに「川島さんを含めた4、5人で食事をしていたという目撃談があったんだけど」と聞かれると「あ、はい食事してました」とあっさり認めた。順調に交際を続けている眞鍋と川島だが、不穏な空気が・・・なんとこの報道に嫉妬した真鍋の元彼からハメ撮り画像が流れたのだ!!眞鍋は自他共に認めるドM。この画像を見てくれれば分かるがすごい事になっています。

Photo_1

元彼から流出したハメ撮り画像!!ものすごい事になっています!

こんなものが流出して川島はどう思うのか。。。今まで通り順調に行けばいいのだが…

3

ドアップ、フェラ○オ!しっかり調教されています。

★☆★広告★☆★

<<<<お宝ファイル検索サイト!>>>

好きな女優や、アイドル、歌手の名前を
記入して検索ボタンをクリックするだけ!
一発でムフフ(´∀`*)なお宝動画&画像をゲット!!

★☆★広告★☆★


Gif001


Serebugif001

★☆★広告★☆★





 

|

トップページ